日曜日の竹下通り

だからボクらは止めない挑戦者

ワンエンオンリーさんのZeppツアーが始まるよ!

 

 

f:id:drum_xx:20190708201324j:image

 

 

ねぇ、ONE N' ONLYのZeppツアー行くよね?

 

 

 

 

 

(圧ではないです)

 

 

 

あの〜〜ね、アレです。オタクならきっと人生で一度は書いてみたいやつ。…それは嘘だけど。所謂ステマブログです👐🏻

 

初めてブログ書くので多分見づらいと思うんですけど…でも0から分かる…これを読めばあなたも今日からONE N' ONLYのファンに…?!……本屋さんでよく目にする常套文句ですけれども。でもこのブログを読み終わった瞬間からワンエンのライブ楽しめるようにするので…今週末から始まるZeppツアーにも行きたくなるはずだから…!!何卒よろしくお願いします😙🎶

 

それではONE N' ONLYさんの紹介スタートです📖

 

 

 

  • ONE N' ONLYとは?

f:id:drum_xx:20191030220448j:image

スターダストプロモーション所属の7人組の男性グループ。メンバーはEBiSSHさとり少年団(SBC)の2グループからの融合。

 

公式ホームページ *1の最初の部分引っ張ってきました。彼らはEBiSSHさとり少年団としてのグループ活動があり、その上でONE N' ONLYとして活動しています。

結成したのは2018年4月頃。2マンライブでI'M SWAGが披露され、その後にMVが公開。このMVが100万再生突破したことで一気に話題を呼びました。

同年10月にはデビュー前にも関わらず東名阪のZeppツアーを開催し、11月21日にデビューシングル『I'M SWAG』*2をリリース。その後も勢いは止まらず2ndシングルの『Dark Knight』*3オリコンデイリーチャート、オリコンウィークリーチャートそしてBillboardのJAPAN HOTも1位を獲得しました。

 

更に先日(10/16)発売された両A面の3rdシングル『Category / My Love』もオリコンデイリーチャート、オリコンウィークリーチャート1位。なんと2作品連続はEBiDAN初だそうです!!凄いですね、、勢いが止まりませんね、、、理事長のツイートで泣く日が来るとは思いませんでした🤫🎊

 

 

そんなONE N' ONLYの、、長いのでそろそろ"ワンエン"と呼ばせてください。元々は…マジでガチの初期は唯一無二という意味のOne And Onlyと表記されていましたが、現在ではONE N' ONLYに。歌詞ではON'Oって書かれるけど気軽にワンエンって呼んでくれると嬉しいな!って感じです。#ワンエンとかで呟くと多分メンバーがエゴサしてるので引っかかるんじゃないかなと思います。

 

ファンの名前は"SWAG"です。これはデビューシングルのI'M SWAGから来ていますが、一方で「かっこいい」「クール」「ヤバいヤツ」などの意味があるスラングでもあります。いやマジで、SWAGってかっこよくないですか?絶対ファンの名前史上イケてるランキングで優勝できる🥺✌🏻️私は結構お気に入りです。

 

ペンライトの色は他と被らないという点から白色です。メンカラはありません。たまに赤だよね?って言われることもあるんですけどそれはEBiSSHのグループカラーでして、、確かに初めて出演したエビライで会場を赤に染めたことは事実ですが、その当時は色が決まっていなかったので"EBiSSHの赤とさとり少年団のオレンジで赤っぽい雰囲気になっていた"という裏話(?)があります。メンカラ無いの寂しいねって言われることもあるんですけど、一体感のある真っ白の会場も結構かっこいいんですよ。ワンエンを見る時は白のキンブレを振って頂けると嬉しいです☺️🤍

 

 

  • メンバー紹介

f:id:drum_xx:20191030222113j:image

それでは7人の愉快なメンバーを紹介していきたいと思います。彼らにメンカラの概念無いんですけど、分かりやすくするためにここで使っている文字の色はEBiSSHTVの字幕の色と揃えました。動画を見る際の参考にしてみてください☺

 

 

EIKU

f:id:drum_xx:20191030215701j:image

 

山下永玖

1999.12.19. / B型

 

最年少で身長も低め、フルーツ大使を目指しているというまさに小動物みたいな子なんです。。🍑

しかし可愛い見た目とは裏腹に高校では体力測定全てA判定のバスケ部部長。ダンスを始めたのがEBiDANになってからとは思えないレベルなのは彼の運動神経の良さでしょう。最近筋トレの成果が出過ぎてめっちゃムキムキに。つらい。えいくちぁ…💪🏻🥺

小学生の頃からドラムを始めて音楽活動を行っていたそうで、YouTubeのチャンネル*4もあります。いや上手すぎて怖いです。昔から音楽で生きていこうと思っていた永玖くんめちゃくちゃかっこよくないですか?1人目から頭抱えました🤦🏻‍♀️

 

そんな彼はテレビ神奈川で放送されている猫のひたいほどワイド*5の木曜イエローこと"くっきー"としても活躍しているので放送圏内の方は見てみてください🐱


f:id:drum_xx:20191030231857j:image

f:id:drum_xx:20191030235227j:image




 

TETTA

f:id:drum_xx:20191030215718j:image

関哲汰

1997.11.24. / B型

 

ハーフっぽい顔ですが純日本人です。しかし顔がいいな…

お休みの日でも、、大晦日でもカラオケに行くくらい歌うことが好きな哲汰くん。ダミーのマイクが唯一の友達らしい。メンバーからは漢字読めないしカウント取れないしってボロクソ言われるけどとっっっても優しくてみんなに愛されるイケメンアホの子です。何より彼が1番EBiSSH TVのこと考えてるし1番写ってる!!!尚今年中に登録者数が10万人に到達しなかった場合はTETTA TVになるらしいので皆さん是非登録してください。い、いや、別にTETTA TVが嫌な訳じゃないけど…😊👌🏻

ちなみに"職質された関の話"*6はオタク必修のやつなので絶対にチェックしてください👮

 

10月31日に哲汰くんもインスタグラム開設したので是非フォローしてください🎃🎃🎃

哲汰くん、既に顔が映えてるから何投稿しても手が滑って1124回いいね押しそう。どんな写真が上がるか楽しみですね!

Login • Instagram


f:id:drum_xx:20191030232837p:image

f:id:drum_xx:20191030235216p:image



 

REI

f:id:drum_xx:20191030221651j:image

 

沢村玲

1997.1.2. / B型

 

彼の低音が最高で最高に最高なんですけど皆さん歌声聴いたことあります?流石EBiDANのボーカル力。更に喋るとアナウンサーのレッスン受けていたこともあり、とても滑舌が良くて早口言葉が得意です。

最年長だからおじいちゃんといじられていますが、毛穴が無くて肌白くて可愛い。自炊も得意で天津飯は餡から作ります。いや餡から天津飯作るアイドルって何…❓

更に玲くんJK情報ですが、タピオカも好き。というか好きの域を超えてます。男子って列並ぶのあんまり得意じゃないって聞きますけど彼は違うみたいですね。ランキングBOXさんの記事*7でタピオカについて語りまくってます。これでもカットされてたそうですよ……🥤


f:id:drum_xx:20191031000717j:image

f:id:drum_xx:20191031000713j:image

 

 

HAYATO

f:id:drum_xx:20191030221700j:image

 

高尾颯斗

1999.9.17. / AB型

 

大体センターにいる髪色が派手な男の子。ライブの前にネイビーに染めた髪を目立たないからという理由でライブ直前に楽屋でブリーチしてオレンジ色にして出てきた人です。ダンスが上手い上にラップまでこなしてます。ほんっと無敵だから早く世界に見つかって…🥺(※推しフィルター)

さとり少年団のリーダーであり、ONE N' ONLYのダンスリーダーである颯斗くん。小二から始めたダンスは超特急のユーキくんにも認められる実力で、2017年のエビライでのダンス部に選抜されました。そしてThe End For Beginningの振り付けにアシスタントとして参加したこと*8をご存知の方も多いのではないでしょうか?2019年のEBiDAN THE LIVEのシャッフルでは満を持してユーキ役を任された颯斗くん。そろそろご飯行って欲しいな…よろしくお願いします…☺️🔥

 

最近インスタ始めました。アイコンもタグも可愛いしストーリー投稿共に多めに上げてくれているので見に来てください🥺

Login • Instagram


f:id:drum_xx:20191031000036j:image

f:id:drum_xx:20191031000159j:image



 

 

KENSHIN

f:id:drum_xx:20191030221706j:image

 

上村謙信

1999.7.8. / B型

 

顔が良い【完】

 

f:id:drum_xx:20191030223307j:image

……いや終わりませんけど見てくださいよこの写真。これは彼が自転車で転倒してしまい腕を骨折をした時にブログに載せていた写真ですが、あまりの顔の良さにギプスが見当たりません。心の綺麗な人でさえ見えるか微妙な気がしますね。そのくらい顔が良い。

謙信くんめちゃくちゃ可愛いんですよ。自分のこと大好きだから自撮り(※超至近距離)をブログに載せるんですけど彼自身のこと褒めたら照れちゃうんです。でもメンバーに外見褒められると中身は…?🥺って顔するんです。ピュアピュアだね❣️

しかし最近サイコパスキャラが定着してきておりましてですね、、でも怖いって言われても本人としては嬉しいそうです。マジのサイコぢゃん☺️💦


f:id:drum_xx:20191030235222p:image

f:id:drum_xx:20191030232850j:image



 

KOHKI

f:id:drum_xx:20191030221710j:image

 

林幸輝

1999.1.15. / AB型

 

常に省エネを意識しているEBiSSHの王子様。以前雑誌で"僕の唯一の強みは外見"と言ってました。〜顔ランオンリー〜

王子を名乗る一方で現役大学生(3回生)でもあり、テスト前はお仕事を休むこともあります。Dark Knightのツアーではどうしても試験があるとのことで大阪公演に参加することが出来ないという、、リアルです。

ヘラヘラしているようでもきちんと周りのことは見えていて、MCでは彼がいないと多分大変なことになります。ワンエンが出来てからダンスも相当上手くなりました。えっ省エネの割にそういう所あるのなんかもう…好きじゃん……(好きじゃん……)(エコー)

ま、哲汰くんと足の長さ同じなんだけどね😙🦵🏻


f:id:drum_xx:20191031001149j:image

f:id:drum_xx:20191031001154j:image

 

 

NAOYA

f:id:drum_xx:20191030221655j:image

 

草川直弥

1998.4.6. / A型

 

超特急の4号車として活動しているタクヤくんの弟としても有名ですが、知れば知るほど兄と似たものを…いやマジ似てる。草川家のDNAがすごい(こなみ)

EBiSSHメンバーの中では比較的WEAR更新率が高いです。*9というか他のメンバーもうWEARの存在忘れてない…?哲汰くんはたまに上げてるかな…🧥

直弥くんもInstagramアカウント所持しています……え、見ました?ユーザーネームが颯斗くんとほぼ同じなんですよね…まぁパクったのは颯斗さんの方ですけど…そんな感じ(そんな感じ)です。

Login • Instagram

直弥くんはEBiSSHのリーダーです。ワンエンのリーダーは公式で決まっている訳ではありませんが…明言している訳では無いですが、表のリーダーが颯斗で裏のリーダーが自分だと言っています。

 

最近は主演ドラマの『his ~恋するつもりじゃなかった~』(メーテレ系列)が放送されたり、HiGH&LOWに出演したり、俳優業にも積極的です🙆‍♂️


f:id:drum_xx:20191031000228j:image

f:id:drum_xx:20191031000225j:image



 

 

……そろそろEBiSSHさとり少年団はどこに行ったの?と聞かれそうで怖くなってきました。初めて見る方やあまりワンエンのこと知らない方は掛け持ちなのかなんなのかよく分からないということも印象の1つとしてあるかと思います。このブログを読んでる方の中にはきっと掛け持ちに良い印象がない方もいらっしゃるかもしれません。が、彼らは両方のグループを愛し、そして上手く掛け持ちしているので安心してください。ということで彼らの元となっている(?)EBiSSHさとり少年団についても紹介したいと思います📚

 

 

f:id:drum_xx:20191030180609j:image

EBiDANの異端児ことEBiSSH。現メンバーはTETTA・REI・NAOYA・KOHKIの4人です。グループカラーは。強そうですね…分かります…冷静に異端児ってヤバくない?って思ってた。メイク濃いし。(※ワンエンオンリーさんのメイクの濃さは諦めましょう 多分どんなに頑張っても無理 逃れられないアイライン包囲網)

でも実はめちゃくちゃ仲が良くて、4人でディズニーシー行っちゃうし今年の夏にはLet's EBiSSH!~Talk or Live 2019~といってジェラピケを着てトークをするというライブが行われました。『Let's EBiSSH*10とか見て頂ければわかると思うんですけどなんかもう実際そこまで異端児感無いしどちらかと言えばJK

あとはデビューシングルの『恋はタイミング』*11…"恋はタイミング"ってめちゃくちゃ傑作だと思いません?すぐ使っちゃう(知らん)を見た後にさとり少年団の『恋はタイミング』*12を見て欲しいなと思います( ˆ ˆ )/♡


f:id:drum_xx:20191030235103j:image

f:id:drum_xx:20191030235108j:image

これは後世まで語り継ぎたいEBiSSH

 

 

f:id:drum_xx:20190708200339j:image

3人組ボーカルダンスユニットさとり少年団(Satori Boys Club)。メンバーは永玖・謙信・颯斗です。結成日は2015年7月15日、同年9月からデビュー発表までの2年間は川崎駅前にあるミューザ川崎でストリートライブをしていました。デビュー曲は『ヘルプユー』*13りんごをかじる永玖くん🍎が印象的ですね。

 

昔は謙信が黄色、永玖がピンク、颯斗は青といったメンカラはありましたが、謙信くんの生誕祭でメンカラ制度は廃止してグループカラーをオレンジに。以降ペンライトもオレンジに統一しようという話になりました。時々メンカラのペンラを持っている人も見かけますが、以前颯斗くんがブログで「それ(オレンジ)以外の色はいらないからね!」とポップな過激発言をしていたので察してください。(…たまにオレンジじゃない人もいますけど正直"イタいな"と思いますよね。マジで浮きます。ワンエンにメンカラの概念無いって強めに書いていたのもそんな理由です。)

 

タイプも性格も違う3人ですが、自分たちのことはお互いなんでもわかる!三兄弟!と言うくらい仲が良くて3人まとめて推したくなります。みんな同い年なのも可愛い。


f:id:drum_xx:20190709183355j:image

f:id:drum_xx:20190709185439j:image

こんな可愛いことがあっていいのかよォ…オラ🈂️涙で画面見えねぇだ…

 

PrizmaXさんがパーソナリティを務めるラジオ「EBi-DUNK!!」内でコーナーを持っていて、毎週木曜日の9時半頃から30分ほど担当しています。

ケビン(PRIZMAX) on Twitter: "土地譲渡完了 #KEVIMAX #山下永玖… "

プリズのケビンくんが永玖くんに土地譲渡をした場所もEBi-DUNKです 我又激賛同土地譲渡良有🌎

最近CASでの配信が無くなってしまいradikoからの視聴のみとなってしまったのですが、たまに(かなり)蹴落とし合いつつもとても仲の良い雰囲気が感じられるのでオススメです。

FMFUJI*14での放送になるので聴けない方も多いとは思いますが、課金して損はありませんので是非💸💸💸

f:id:drum_xx:20190709183322j:image

 

 

  • 仲がいい

f:id:drum_xx:20191030224447p:image

どんなアイドルグループも仲はいいと思います。逆に言えば不仲であるグループはそうそう見かけないですし。。多分。。。(?)

しかし彼らは元々が別グループであるため、デビュー前に同じレッスンを受けていたとはいえお互い顔見知り程度。初期のEBiSSH TV…『I'M SWAG』のメイキングを見てれば分かると思いますが、年上のEBiSSHメンバーに敬語を使い映っていいのかな?と遠慮気味のさとり少年団が本当に可愛…間違えました。まだぎこちないような雰囲気が感じられます。

後のインタビューではEBiSSHから颯斗くんが怖かったと言われたり、、何なら颯斗くん謙信くんはEBiSSHぶっ潰すぞくらいの勢いで(笑)さとり少年団だけで練習していたこともあるくらいだそうです。

そんな彼らも今では全員でひとつの方向を向いていると言えるようになりました。当たり前かもしれないけどこの過程があると思ったら凄くないですか?だからこそ今の7人は本当に仲が良い、チームワークが強みだと胸を張って答えているんです。家族より長い時間一緒にいるそうで、まぁ哲汰くんと謙信くんはキスする間柄*15だし…(語弊)

3rdのリリイベで遠征した時には7人でホテルの大浴場に入ったそうです。リアル裸の付き合い。どうしてもみんなで入りたいって言う哲汰くんに合わせてやったみたいな言い方してたけど、そんな颯斗くんもメンバーっていいなと思ったとか言ってて……いやエッッッモ?!?!?!オタクこういう話好きだからこれから沢山思い出が出来るんだろうなと思うと楽しみで仕方ないヨ🥺🛀🏻

 

気が向いたらコンビ(シンメ)の話もしたいなぁと思っているので…次書く機会があればやります🤗

 

 

  • 曲がカッコイイ

f:id:drum_xx:20190708202625j:image

どの曲もA面にできるくらい攻撃力のある、勢いのある楽曲であることが特徴です。でもキラキラアイドル寄りの曲とかバラードもあって、、K-popっぽいだけじゃないんです。さすが最新曲『Category』で"枠に囚われない"ということを歌っていた彼ららしいなと思います。多分全曲聴いて貰えたら1曲くらいは好みの歌があると思う…ってくらい振り幅あるので推しメンいなくても(※推しメンはいて欲しい)MV以外の曲聴いてみてください。全楽曲が主要サイトにて*16で配信されているのでチェックしてみてください🤲🏻

 

 

そろそろ気になってきましたか??どうです??ワンエン魅力的すぎませんか???🥺❓

まぁまぁそうは言っても1回ライブ見せてみなさいよって思いますよね、分かります。そんなあなたのためにご紹介したいのが❗️なんと月額440円❗️❗️安すぎて涙出てきた。運営は神なんか…やっぱ課金しか勝たん……😢💸

こちらには一年前のZeppツアーと今年の春に行った五大都市ライブであるDark Knightの2つがあります。オススメしたいのはDark Knightですね、でも初めてのZeppツアーも見て欲しくて、、。2つ見る余裕がある方はZeppから、ちょっと気になってるんだけど…沼突き落とされたらツアーのチケット買っちゃう…ライブまであと3日なんだけど…🥺という方はDark Knightから見てください。間違いないので🤗

スターダストチャンネル オフィシャル on Twitter: "【ONE N' ONLY】 「ONE N' ONLY~EBiSSH×SBC~ Dark Knight」スターダストチャンネルでMC、アンコールを含めたフルバージョンを配信中🌟☺️ お見逃しなく‼︎‼︎‼︎! ▼こちらから!▼ https://t.co/8jMSc2RZDr… https://t.co/KcAIifJeKM"

 

 

  • チャンネル登録お願いします👍🏻

f:id:drum_xx:20191030225140p:image

わざわざお金をかけるのはちょっと…という方もいらっしゃると思います。そんな方にオススメしたいのはこちらです⬇️⬇️⬇️

ONE N' ONLY公式のYouTubeチャンネルはありませんが、EBiSSHTV*17というチャンネルから沢山ワンエンの動画が上がってます!!!しかも編集めちゃくちゃ凝ってる。私がもし編集やれって言われたら発狂する自信があります。そのくらいカオス。(カオス)

f:id:drum_xx:20191030170742p:image

(でもそろそろワンエンTVに改名しても良いのではないかなと思っております…さとりの動画も見たいです…何卒…検討していただければ幸いです…)

 

EBiSSHTV何がすごいってMVだけではなくてライブの裏側*18やMVのメイキング*19、リリースイベント*20の映像まで載せてくださってるんですよ!!!福利厚生がヤバすぎて泣いた(※よしえ)エビライの時に推しが突然EBiSSHTVに出てきたとかオススメで出てきたとか知ってる方も多いかなとは思うんですけど、他の動画も本当に…いやマジで面白いから見てみてください。チャンネル登録といいねもお願いします🤲❤

 

 

  • 見逃せない

f:id:drum_xx:20190708200917j:image

ワンエンが気になっている人にオススメする媒体と言えばスターダストチャンネルに上がっているツアーの映像とEBiSSH TVと書きましたが、去年のZeppツアーは正直今の彼らと比べると、、言い方が正しいかは分かりませんがダンス上手くなったね😢と思います。Zepp当時の颯斗くんが"なんとか見せられる形になった"と言っていたのですが、今のワンエンオンリーさんと比べてみればその意味が分かると思います。ほんと凄い。素人が見ても分かるくらい進化してるんです。毎日のようにリハを行って、毎回のライブを良くするために、と考えてくれている彼らだからこそ「推したい」と思えるんです。営業っぽい言い方になっちゃうのが悔しいんですけど…まぁ営業でもあるんですけど、私は本気で彼らのライブを生で見て欲しいなと思って書いてます✍️🏻

 

 

  • 振りを見て欲しい

f:id:drum_xx:20191030230139j:image

何を隠そううちのグループ(うちのグループ)には"高尾颯斗"がいるので…そういうことです。あんまり自分から言わないけどもっと宣伝していいんだよって思います。ねぇ颯斗くん?(?)

先程書いたように颯斗くんは超特急先輩のTEFB*21の振り付けアシスタントとして参加をしていましたが、彼は自分のグループの楽曲の振り付けも行っています。2ndシングルのカップリング曲として収録されている『Black Hole』、今回リリースされた3rdシングルの表題曲である『Category』*22の2曲は颯斗くんとApeaceのヨンウクさんが振り付け考えた(Categoryは1割くらいONE N' ONLYらしい)ものなので注目してみてください!

 

そして今回10/16発売のCategory/MyLoveのカップリング曲として収録されている『Don't worry』は颯斗くんが1人で全ての振りと構成を考えたもので…ウッウッ…颯斗くん好き〜……🥺😭(エッ?!)

私にはダンスの知識が無いので上手く伝えることが出来ないのですが、いちファンとして書けることがあるとすれば颯斗くんの振りは歌詞が見えるんです。歌詞の意味を全部入れたいって振り作って、そしてメンバー全員がセンターに来るようなフォーメーションで、、メンバーのことを1番近くで見ている颯斗くんだからこそ作れる振りだと思うんです。メンバーからも"HAYATOは天才"と言わせる実力なので、ダンスも見て頂ければなと思います🥰

 

(親愛なるEBiSSHTV様へ CategoryのDANCE PRACTICEを出してください。本気です。鉄は熱いうちに打つべきだと思います。よろしくお願いします。)

 

 

 

  • ライブの楽しみ方

f:id:drum_xx:20191030234741j:image

なんとコール、ほぼありません。無いことはないんですけど…でもEBiDANの他グループのような"良い意味で宗教を感じさせるような一体感"はありません。曲の雰囲気からも分かるかと思いますが、全力でコールを言ってキンブレを振ってという派ではないです。(派)

もちろんコールをする曲というか、一緒に踊る曲もあります!『POP!POP!』*23と『HOLIDAY』*24は振り講座もEBiSSH TVに上がっているので是非覚えてライブに来て欲しいです。ただ基本的には自由に見ていいよ☺️って感じなので曲を知らなくても白のペンラを持ってきて頂ければ…もちろんペンライトを持っていない方は拳で🤜🏻🤛🏻も気にしなくて大丈夫です。ワンエンオタク怖そうとか言われるけどぶっちゃけマジで全っっっ然そんなことないです。何なら静かに見てる方だと思います。だからこそ気軽に見に来て欲しいなぁと思います👌🏻

 

 

 

  • Zeppツアーが始まるよ!

f:id:drum_xx:20191030233726j:image

さて、そんなONE N' ONLYさんが控えているZeppツアーは昨年に引き続き2回目。……あの〜、ちょっと喋ってもいいですか?まぁここまで延々と喋っておりますけれども。何が言いたいって私は去年のツアー名*25を見た時から来年もZeppでライブをやると思ってたんですよ。でもそんな一年前のZeppツアーはその後にCDを出すことが決まっていて他に『Sexy Beach Party Yes!!』のMV*26が上がっていただけで披露していたのはI'M SWAGのみ。曲数も少ないのでほぼEBiSSHさとり少年団のツーマン状態。座席指定のライブで当日券も出ていて、更には"ライブの半券3枚持って*27リリイベに来たら最優先で入れる"などというかなりエグいルール作ったり、、いや言うほど酷かった訳じゃないです。会場スカスカとかそうではありません。けど一生チケット売ってるな…みたいな気持ちはありました。あれから1年経って彼らにとって2度目のZeppツアー。今回は全会場スタンディング、そしてワンエンの曲だけでライブをするとの話もありました。

いや、この…え、伝わりますかね?!あれから1年、2度のオリコン一位を取ってワンエンの曲だけでライブが出来る"実質初ワンマンライブ"を出来るほど大きくなったということ…。分かりますか…ヴッ…ほんとに…😢…Zepp行きたいって毎日思ってる……😭(重)

でも、だからこそ!私はこのツアーが本当に楽しみで仕方ないんです。箱のワンエンめちゃくちゃかっこいいんですよ!!✨✨✨

 

そんなツアーの詳細はこちらに置いておきます。

開けばチケット買えるようになっておりますゆえ…ポチッと…お願いします……🤗

ONE N' ONLY / ワンエンオンリー:オフィシャルサイト

Zepp Osaka Baysideは今週末の日曜日、

Zepp Nagoyaは祝日の月曜日、

Zepp DiverCityは哲汰くんの誕生日当日、11月24日です。

ぜひ遊びに来てください🥰🙌🏻

 

 

 

f:id:drum_xx:20191030225505j:image

 

 

このブログで何人か…3人くらいZeppに来てくれる人がいたらいいなって思います…。 Zeppじゃなくてもリリイベとか、来年のエビライの時とか、ちょっとでも気にかけて頂ければ嬉しいです🤍

ご清聴ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

p.s.

なんとライブ後に特典会*28も行ってくれます!!!疲れてるところ毎回ありがとうね、、マジ…ありがとう……。。

f:id:drum_xx:20191030194141j:image

(※これは私がキモ☆オタクを発揮している瞬間がEBiSSHTVにて晒されてしまった回)

 

接触売りをしたくないので…というかマジでワンエンのライブすげぇンだよ!!!という気持ちでブログを書いたので項目としては作りませんでした。が、イケメンな推しとセルフィーを撮れる機会もなかなか無いのではないでしょうか?

 

 

それではZeppでお待ちしております🥰

 

 

f:id:drum_xx:20191030225527j:image